Spring Collection.
c0046163_1046337.jpg

ウェブショップ「Candle at Home」よりお知らせです。
冬眠から覚め、そろそろ重い腰を上げてニューアイテムのアップをしま〜す。(笑)
長々と時間が開いてしまいましたが、^^;実は、冬期中、イギリスは全く暗〜く、撮影が思うようにできなかったのです、、、、、。^^;
私の家って本当に暗くて、(その分、夏場は涼しいんですよ、、、、、)いい写真を撮ろうとなると、唯一の場所に朝日が射す午前中がベスト。
平日は働いているので、休日を逃すともうおしまいなのです。
なるべく、自然光で撮りたいのでタイミングを待っていると、もう春になってしまいました、、、、。^^;
みなさんにお店、もう忘れられちゃったんじゃないのか、、、って心配になってしまいましたが、まだ健在してますよ〜。
などなど、言い訳してないで、これからもマイペースで頑張りますので、みなさんよろしくお願いします♪


今回は小物やカード類など、お求め易いもの中心のセレクトになっています。
アップはできれば、今週末にはなんとか頑張ります!

追伸
*アップは3月15日(日)19:00に予定しています。ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-03-15 19:00 | Shop
<< 迷惑。 靴いろいろ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31