Nice to meet you!
c0046163_211454.jpg

有給を利用して、ちょっくらDosetへ行ってきました。
お天気が悪くて、あまり外へは出なかったのですが、ちょっくらお庭を徘徊。
かわいいスノードロップやクリスマスローズが咲いていて、春はもうすぐです。
c0046163_292046.jpg

さて、今回やって来た理由は、いろいろあるのですが、一つは毎年この時期に車のMOT(車検)を受けるのにフィルぽんのお兄さんにお世話になっているのでその時期には帰るのですが、実は、そのお兄さんとガールフレンドの間に新しい家族が加わりました。
彼らの赤ちゃんに会いに行くのが最大の理由。
お祝いに小さなお花のアレンジのプレゼント。あと、キャスで帽子と靴下のセットなど小さな物を用意しました。

c0046163_293821.jpg

生後3週間のチャーリーちゃんはとっても小さくってかわいい〜♪
初めてアンクルになったフィルぽんはもう、とってもうれしかったようで、ず〜っと抱っこしていました。^^;
さすが、イギリス人、産まれたときから彫りが深いのね、、、、。
これから彼女の成長がとっても楽しみです!

その夜、バレンタインにどこへも行かなかったので、街のホテルにあるレストランへ行ったのですが、私は期待すると外れる傾向にあるので、期待せずに行ったら、これまた美味しくなかった、、、、、。><
そんなに安くもなかったので、ショックを通り越して、怒りが、、、、、。
なので、次回ロンドンでリベンジを計る予定です。^^;


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-02-20 02:24 | people
<< The guests of t... 無事終了♪ >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30