いっちゃんの出版記念パーティー
c0046163_4311510.jpg

土曜日はいっちゃん宅で開催されたレシピ本出版記念パーティーへご招待を受け行って参りました。
一緒に招待されたお友達達みんなでお花を贈ろうということで、私が一挙引き受けさせていただきました。どんな色がいっちゃんのお家に合うかな〜っといろいろ考えた結果、私も大好きなパープル。珍しい、ブルールクルオーザというバラを注文していたので、これに合う春らしいお花を合わせました。
c0046163_4463571.jpg

いっちゃんのお家へ行く前にちょうど近くの街で毎月行くアンティークフェアが運良くあったのでそちらへもちょっと顔を出しにいきましたが、雪後の凍結の為、規模はいつもの半分。^^;
なので、ぱ〜っと見てから、小1時間くらいで退散しました。
c0046163_6514521.jpg

いっちゃんのところに着いたら、既にたくさんの方が集まっていました。
そして、お料理もたくさん♪
どれも、これもおいしかったな〜。
いっちゃんのレシピは忙しい私もすごくお世話になっていて、本になると聞いた時にはすごくうれしかったんです。私はあまり料理をする時にレシピにそうタイプではないので、レシピを勝手にアレンジしたりしてしまいましたが、シンプルなレシピなので、たまにそんなことしてもぜんぜん美味しかったりしました。いっちゃん、ごめんなさい、、、、。^^;

このパーティーではいろんな人とお話できて、また、いっちゃんのエピソードも聞けて、元気をたくさんいただきました。みんなに愛されるいっちゃんの人柄はもう、尊敬するばかり。そして、そのいっちゃんに育てられた子供さん達もすごくお利口で、お手伝いもしっかり、気配りでき頼もしいんです。私も子供ができたら、こんな子達に育ってくれたらいいな〜っと懇願してしまいましたわ。^^;
このような場を設けてくれたいっちゃん、ありがとう、お疲れさまでした。これからもご活躍を応援させてね〜。^^


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-02-09 05:09 | Event
<< ムスカリとパン。 雪の予感。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31