雪の予感。
c0046163_1626281.jpg
Creamware basket pattern.

今朝はとっても寒く、なかなか厳しい週末のスタートとなりそう、、、、、。
金曜日は私の家の辺りでは雪が降り、このまま積もるかな〜と思いながら家を後にし、ロンドンへ着いたら、まったく雪が降っていなかった、、、、。^^;
やっぱり、家は田舎なんだと確信、、、、。
また、今週末も降りそうなことを言ってるけれど、今日はどうしてもお出かけしたいところがあって、這ってでも行かなければ、いや、なんとしても行く、、、、。
その後はどうにでもなってくれ、雪、あられ、なんでも来い。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-02-07 16:36 | Life
<< いっちゃんの出版記念パーティー 土曜は毎週お肉の日。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31