初めまして♪
c0046163_112271.jpg

先週のことになりますが、パリからminimauさんがロンドンへお越しだということで、お会いしに行ってきました。ブログでは拝見していたのですが、ご挨拶したことがなかったのです!お初もお初。とっても楽しみにしておりました。
その前に腹ごしらえ。
c0046163_1195740.jpg

So Restaurantにて。この日は仕事をしているはずでしたが、最近暇なので無理矢理早上がりしてきました。(フルタイムで働いているけど、時給扱いなので、私とボスとの間ではこういう交渉はスムーズ。^^;)
久しぶりのうなぎ〜♪ここのはボリュームがあっておいしいです。
c0046163_1123918.jpg

Sketch というカフェにて。こちらはかなり久しぶりでしたが、いつも通りのオサレ〜な雰囲気が漂っていて、いかにもロンドンって感じでした。場違いな私???
このシュークリーム、とってもおいしかったです!
サンクちゃん、ヤモちゃん+ハナはん、プチはんをはじめ、初めてお会いするminimauさんとそのお嬢さんニナちゃんにminimauさんのお友達のMさん(若い娘さん、、、ポッ。。。@^^@)でいろいろお話して楽しかったです♪途中、とてもお茶目な旦那さんも登場!!!
夏前にはパリへ行く予定になっているので、ぜひ再会を果たしたいところです。
minimauさん、お土産も頂き、どうもありがとうございました。おいしく頂きました♪
また、いつでもロンドンへ来て下さいね!





ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2009-02-03 02:18 | Life
<< 土曜は毎週お肉の日。 長靴出勤。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30