ガトーショコラ。
c0046163_5185354.jpg

日曜日の昼下がり、フィルぽんの姉夫婦の家へ行きました。
彼女の誕生日プレゼントを渡しにと、彼らの両親がニュージーランドへ1ヶ月の旅行へ出かける前に来ていたのもあって、ランチにおよばれしていました。
私達はデザート担当だったので、さて何を作ろうか、、、、と考えた結果、ガトーショコラに。
思ったよりも簡単で、朝起きて、作り始めて1時間以内にオーブンへ入れる事ができたので、後はラクチン♪

c0046163_53259.jpg

ランチはビーフパイ&マッシュ。フィルぽんの義兄さんお手製♪(お姉さんはお料理がちょっぴり苦手、、、。^^;)
濃厚なスープに柔らかいお肉がすごく美味しかった〜。本当に、料理上手な彼。
毎回、みんなで絶賛。

c0046163_5382397.jpg

ガトーショコラにはブルーベリーとラズベリーのライムジュース和え、ベイリーズというアイリッシュクリームのリキュール入りクリームを添えて。久しぶりに作った割には、上手に出来てよかった〜。^^
c0046163_5415692.jpg

お誕生日、おめでとうございます!
[PR]
by netherbury | 2009-01-12 05:49 | Food
<< What a surprise! 寒いです、、、、。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30