Ready for Christmas!
c0046163_2127453.jpg

昨日、久々の平日お休みが取れたので、やっとクリスマスツリーを買いに行ってきました。
まずは、朝起きて、掃除から開始。^^;
置く場所を確保できたので、これで一安心♪
掃除の後は、溜まった洗濯に加え、ネットショップのアップデートやクリスマスカードを書いたりとあっという間に時間も過ぎていきました。
ツリーを買いに出た頃にはすっかり暗くなってしまいました。^^;
無事に欲しい大きさのものが見つかってよかった〜。今年も既製品か、生のモミの木か迷ったのですが、結局また生の方にしました。散らかるし面倒なんですが、やっぱり、好きなんですよね、、、。
お家の中に入れた途端、木のさわやかな香りがしてきました。
これで、仕事のを入れたら5本目の飾り付け。(1人で2時間かけて自分より遥かに大きな木4本の飾り付けをしたので、本当のところ木には触りたくなかった、、、、。あのトゲがすごく痛いんですよ〜。しかも、ヤニで手は真っ黒になるし、、、。^^;)
でも、最後は自分ので〆。自分のは純粋に楽しくできました〜。^^
c0046163_21314356.jpg

ツリーを買う合間に何となく行ったアンティークショップで、なんとこれを発見♪
なんだと思いますか?
c0046163_2133878.jpg

なんと、これはワインテーブルと言います。
うちのリビングは狭いので、こういうのがちょうどあれば便利だな〜っと思っていたところで、即決!お店のおばちゃんも「いいの、見つけたね〜。これ、値段もお手頃だよ」っとおばちゃんも気になっていた代物らしい。

c0046163_21452365.jpg

早速カップ&ソーサーを置いてみました。なかなかいい感じ♪
クリスマスはワイン&チーズで溜まっていた、「プリゾンブレイク」と「LOST」のDVDを見るのにちょうどいいな〜っと思います。^^;
今からとっても楽しみ♪

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-12-13 21:54 | House
<< The additional ... Festive Sale...... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31