Festive Sale......
c0046163_1022930.jpg

本日より、私のサイトCandle at Homeでは、期間限定のセールを開催します♪
新年からは、新たなラインも始める予定です。
みなさん、よろしくお願いします。^^;
c0046163_1035414.jpg

最近、花屋から「宿り木」(Mistletoe)を貰いました。ヨーロッパ(特に大陸)では、一年ドライでキープして、クリスマスの時期に新しいのと交換して、それを魔除けにするらしいです。(知り合いのポーリッシュ談)
c0046163_10464453.jpg

この日曜日にフィルぽんの靴を買いにロンドンへ。
辺りはクリスマスの買い物をする人たちでごった返していました。
男の人の買い物というのは、淡々としていて、行く前に買うものが決まっていて、買ったら終わり。
いろいろウィンドーショッピング、、、、とはいかないようです。^^;
フィルぽん、いつも買う服屋、靴屋が決まっていて、いつも同じところ。
靴屋、カンペールにて試着中♪無事に購入して、いろいろ私の見たいところへ行くも、これといって買うものもなく。
c0046163_10524299.jpg

結局、マリルボーンハイストリートに行き着いたので、オーガニック屋さん併設のチーズ屋さんでチーズを購入。
この日買ったもの。
*チーズ2種類
*クルミとレーズンのパン
*ロキシタンのハンドソープ レフィル
*ケーキ
*マリメッコ ティータオル(クリスマスプレゼント用)
以上。
非常に生活感のあるお買い物になってしまいました。^^;

c0046163_105850100.jpg

冬になれば、食べたい物の一つ、クリームシチュー。スーパーでかぼちゃ(こちらではKabocha pumpkinと書いて売られています、、、、、)を見つけたのでそれも入れました。コリアンスーパーで仕入れたエリンギも入れて、なかなか体温まる美味しい出来となりました♪
[PR]
by netherbury | 2008-12-09 11:06 | Shop
<< Ready for Chris... Afternoon Tea i... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31