Afternoon Tea in The Grove.
c0046163_4431925.jpg

今日の午後、仕事を半日で切り上げて、フィルぽんとアフタヌーンティーに行ってきました。
最近多忙だったので、あまりゆっくりと二人の時間がなく、休みの日はそれぞれ違う部屋で違う事をしていることもしばしば、、、、。^^;
二人ともどうも、家ではコンピューターに向かってしまう傾向があるように思います。

ちょうど、今日の午後二人とも時間が取れたので優雅にリラックスしてみようと繰り出したわけです。場所はうちから近いThe Groveというホテル。ここ、近所でも数少ない、私の大好きなところ。^^;
アフタヌーンティーはロンドンよりお手頃だし、なんといってもテーブルが隣接していないので、ゆっくりとくつろげます。週末は予約がいっぱいで一度断念したのですが、平日は比較的に空いていました。前に一度アフタヌーンティーをしたときと若干メニューが変わってましたが、ここのサンドイッチ、すごくおいしかったです♪特に、スモークサーモンベーグルが絶品!その次にスコーン、こちらもサクサク、ふわふわで文句なし。特に、レモンカードのクリームがすごくおいしかったです。最後にスイーツが出て来たのですが、既にお腹いっぱいな上、ちょっと甘めで、濃厚なデザートセレクトだったので、もう少し、フルーツ、ムース系のあっさり系だったらよかったな〜って思いました、、、。^^;最後のお会計のとき、お手製ジャムがお土産に付くのはうれしいサプライズ♪
暖炉の火を見ながら、ゆっくりとソファーに座って、普段家では話さない事なんかが話題に出たりと、場所も変わればまた新鮮で良かったです。こういうアフターヌーンもたまにはいいな〜♪
さて、明日から、また頑張ろう、、、、、。^^v
[PR]
by netherbury | 2008-12-02 05:03 | Food
<< Festive Sale...... お知らせ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31