お知らせ。
c0046163_19515472.jpg

緊急告知ですみません、、、、。^^;
今夜8時30分より、新入荷のアップを少しだけさせていただきます。
お時間があれば、ぜひお越しください♪一部商品もセールになっています、、、、。
c0046163_204138.jpg

昨日は土曜日だというのに、ホテルのクリスマスデコレーションの仕事。ほぼ1日、ハシゴの上で過ごしました、、、。^^;ホテルの中は空気が乾燥してるし、上の方はとっても暑いので着ていたセーターを脱いでの作業。クリスマスのデコレーションは12月1週目まで続くと思うと、ぞっとします。楽しいはずのクリスマスツリーのデコレーションも仕事となると、どうも楽しめない、、、、。
早く、自分のお家のツリーがしたい、、、、。(まだ、買ってないんです、、、、。)
[PR]
by netherbury | 2008-11-30 20:04 | Shop
<< Afternoon Tea i... 冬支度。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30