人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のOxford.
秋のOxford._c0046163_21111475.jpg

家族の滞在も残り2日となったある日、大学の街で有名なオックスフォードまで行ってきました。
街は紅葉がとっても綺麗で、あの古い町並みは更に情緒たっぷりでした。壁とのコントラストはなんとも言えず、ホントのイギリスらしい景色を楽しみました。
秋のOxford._c0046163_21161229.jpg

ゲートの中は大学の建物。学部によって、建物が別れているのですが、もう街全体に点在している為に規模は半端ではありません。時々、頭のいかにも良さそうな学生さんが入って行くのをみて、みんなで、「やっぱ、オーラが違うね〜、、、」なんて言っておりました。^^;
秋のOxford._c0046163_21211777.jpg

これも大学の一部です、、、。
秋のOxford._c0046163_21224541.jpg

有名なスポットの一つ。本当に美しい景色がもうあちこちに点在していて、何度来てもカメラを手放せません。^^

秋のOxford._c0046163_21272946.jpg

秋のオックスフォード、なかなかお薦めです♪

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2008-11-16 21:30 | Life
<< Last day in Lon... お知らせ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31