After Dorset......
c0046163_7253479.jpg

ドーセットの帰りにウィンザー城へいきました。私、3時間の運転でちょっとお疲れ気味、、、、。
こちらのお城、エリザベス女王の持ち物でもあります。この日は女王は不在でした。
c0046163_7301186.jpg

お仕事、ご苦労様です。
いつ見ても、ガードの動きは妙に面白いです。みんなで「トイレに行きたくなったらどうするのかな〜」と話題になっておりました。^^; 

c0046163_7142272.jpg

お城からはウィンザーの町並みが見渡せます。紅葉が綺麗、、、、。
c0046163_7155034.jpg

次の日はロンドンへ。
ランチはお気に入りのカフェで。こってりローストが続いたので、みんなでサラダを食べました。
ここのパンがまたおいしいのです。よく、バゲットを買って帰るのだけど、フィルぽんはみるみるうちに食べてしまうので非常に危険、、、、。^^;
c0046163_7262579.jpg

それから近所のリバティーまでウィンドーショッピング♪
11月初旬だというのにもうクリスマスモード、、、、。
このウィンドーディスプレーがとっても素敵だと思いました。アンティーキーな感じでかわいいですよね。^^
c0046163_7284352.jpg

リバティーのクリスマス売り場は毎年すごくかわいいのですが、今年もいい感じでした〜。
こんな中途半端な時期に来たうちの家族、なんとかクリスマスの雰囲気だけでも楽しんでもらえたらって思って♪
c0046163_731115.jpg

調子に乗って、デパートのクリスマスデコレーション巡りへ発展、、、。^^;
こちらはセルフリッジーズのもの。なかなかコミカルでおもしろい!
c0046163_73246100.jpg

テューブに乗るサンタさんまで登場です。
c0046163_734206.jpg

最後に行き着いたのはハロッズ。
ここで、ティータイムの休憩♪
ラデュレにてケーキとお茶でうだうだと話に花を咲かせました。ラデュレのケーキの甘さが歩き疲れた体を癒してくれました。

ブログランキングへ参加いたしました。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2008-11-13 07:35 | Travel 
<< お知らせ。 See you soon..... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31