人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TWO TEMPLE PLACE
TWO TEMPLE PLACE_c0046163_1253198.jpg

先週、昼過ぎてから特にすることもなく、急に思い立ったようにロンドンへ。
年末からずっと行きたかった場所へ。
TWO TEMPLE PLACE_c0046163_126765.jpg

駅を出てからちょっとウロウロとしたけど、無事に到着。
TWO TEMPLE PLACE_c0046163_1264290.jpg

TWO TEMPLE PLACE
というところであったWilliam Morrisのエキシビジョンがもうすぐ終わるとの事で慌てて行ってきた。
ずっと、William Morris Museumに行きたいと思っていてある日調べてみたら、改装中とかで休館していたので残念に思っていた。なるほど、その間に各地で貯蔵品の貸し出しをしているようだった。
とても見応えのある作品ばかりで、終始うっとり。
また、写真禁止だったのでみなさんにお見せできないのだけれど、建物内部もすごく素敵で、特に2階のウッドパネルの部屋やロビー吹き抜けの天窓ステンドグラスも大変素晴らしかった。
ここの建物内部を見学できるだけでも来る甲斐があった。
しかも、エキシビジョンは無料と来たものだから、尚更お得感あり。
TWO TEMPLE PLACE_c0046163_1271360.jpg

帰りにSomerset Houseのスケートリンクを覗いて帰った。
もうそろそろ滑り納めらしい。



ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2012-01-26 01:40 | Art
<< Colombia Road F... New Blog for Fl... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31